REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日はナビ準決勝1stレグ、フロンタ戦

久しぶりにwebオヒサル。
この前の竜巻被害のありました。(大宮さんオヒサルにもあった)
こういうの載せるのは素晴らしいと思いました。
facebookのいいね!2.1万とか。これって多いのか?


明日、フロンタ戦。
槙野(代表ガンバレ)が拉致られての試合になります。
ヤマザキナビスコ様おおっぴらに怒っていいと思うよ、マジで。
その槙野のトコには阿部ちゃんで柏木は下がり、シャドーは司なのけ?
いつもより前後分断になりそうだけど、
その分那須がより思いっきり上がれるのでそれはそれで期待大です。
あぁ、マルシオ様様だわ。
関口もそう思わせるようにもっと結果だして。


フロンタはレナトが微妙とか。ヤヒロ式を体現してるレナトがいないのであれば朗報。
とは言え、
ミシャと等々力の相性が最悪なのは継続中で。
ヤヒロ式は引き分け狙いできないと思うので、明日は「引き分け上等」とも思うが。
やっぱり、焦れたら負けな試合になりそうかな。
山本マサキを沈黙させられたらいいのだけど、キーはウガなのか、元気なのか。


ACL負けちゃったのだから、残り3冠、狙いましょ。