REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】フロンタ戦。どこを向いての発言か

フロンタ戦。アワアワと淡々とDAZNで見てました。ウガ復帰で守備もっと機能すると思ったのだけど4バックとは....
前半の2失点、綺麗なスルーパス、受けも非常に上手で惚れ惚れしました。
後半は元に戻って「航頑張ってくれ」布陣なのでまぁ1発レッドは妥当。4失点目は阿部ちゃんより周作何とかならんか....ならんか。


ずっとコールしてて正直違和感ありました。だからバス囲みなのね。アウェーですんなや大原でやれ。川崎運営に迷惑だろ。
囲むなら試合中無音でいいのにね。


ミシャは明言したと。選手の奮起を求めての発言.....って事はないか。
柏木全然動けてないけど(不貞腐れたようだね)怪我の具合どうなんだろか?
駒井が座薬&痛み止めって読んだけど柏木だって似たようなもんじゃないのかな?
現ミシャ式って柏木がいて高レベルな攻撃ができる。守備の整備なら何回も書いてるけど青木で。実際今季のスタートは青木だった。
ミシャも柏木依存からの脱却を目指してのハーフコート標榜だと思ってたけども。
ママならず、で、怪我持ちの柏木無理使い。弊害がこの大量失点ですよ。柏木動かない(動けない)んだから。


元気はどう思ったかね。阿部ちゃん依存体質って。阿部ちゃんの限界を全員に求めるのは酷で。ACL獲った時、階段でのコメントで皆涙したよね?
でも元気は求めてるしそこを目指して肉体改造したんだよね、NHKの再放送で偶然見たよ。だからヘルタでも代表でもあんだけ動けるのね。


自分はそれでもACLでフロンタとのリベンジ戦、そして上海上港・広州恒大相手にミシャ式が見たくて。

ACLまでの日程を見ると〜ACL埼スタ9/13か長い。試合数は啓太の引退試合や親善マッチも含めると16。
ここまで引っ張るなら降格危機まで落ちなければリーグ終了までが得策なような。


選手のモチベーションなのかな。


そもそもなんで俺は淡々と観ていたのだろう。ほぼ早退に近い感じで時間作ったのに。
4バック、それも菱形、それも阿部ちゃんって確認できたからかな。