REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今はモヤモヤはない。常勝目指してるだけのクラブだし

悪い話だとアクセス伸びる〜
チュンソンの怪我、そうでも無くて本当に良かった。
李忠成がラフプレー撲滅を訴える「一瞬で全ての膝靭帯が吹っ飛ぶなんて悲しすぎる」 | ゲキサカ


7/9(日)の新潟戦。簡単な訳がない。2年前の5失点惨敗を忘れていない。
浦和5失点惨敗、ここ2戦9失点と守備崩壊…新潟に9年ぶり敗戦 | ゲキサカ
うちは水曜日試合で試合後にバカな連中に絡まれて疲労回復遅れてるし。
(俺も昔は参加してたけど)(クラブは川崎運営に費用補償してるのかな、菓子折りだけだったりして)


動けないから脳内との差でコンビネーションが発動できない、フリックも嵌らない現在のミシャ式。
休養十分の新潟に「終わってみれば浦和が勝ち」の伝統を続ける事ができるか。
新潟、前節磐田にシュート1本なのね。超絶不調と言うか監督の戦術勉強中なんだろな。


ホームなんだよね。
現場の雰囲気「ミシャ辞めろ」「新潟にも熊本にも勝つ」「こんな雰囲気体感してみたかったので来た」
どれが多いのかな〜危機を煽って仲間を増やすものお客様→サポ への常套手段です。
この状況を楽しみたい。だって所詮趣味だし、嗜好なのだから。
だから一生懸命になれるし、とてもとても大事な存在。


ミシャみたいに激情的にならず、クールに。青い炎が一番熱あるよ的な。
DAZN観てたら試合前・ハーフタイム前に出てくる、昨年のCSの時と思われる鹿サポおじさんのしたり顔で見てる感じ。
あの表情鹿島るの体現に思えて凄く好き。あ〜憎たらしい。日曜の埼スタ、特にゴール裏はあんな感じが一番多いかも。


までも、「REDS負けてくれ」なんてヤツは現場に来ないでほしい。そんなやつはいらない。邪魔だ。


新潟サポさん。試合以外で申し訳ない。
この変な雰囲気楽しんで、勝ち点3置いてってください。お願いします。
あ、そうそう、」新潟サポさん達も注目・有名だとは思いますが「サポルト! 木更津女子サポ応援記」オススメです。
サポルト! 木更津女子サポ応援記|コミック アース・スター
全15話の1話と2話と最終話とスピンオフが読めます。
ちなみに最終話15話の煽りは

荒くれ団体ギガンテ・ブランコの復活から端を発したゴール裏乱闘事件から月日が流れたとあるホームゲームの日、いつものように集まるバリ3トリオ。いまだ下位に沈む木更津FC、それでもムー子の心に湧き上がる想いとは――!?

多分感動のシーンのネタ元は新潟サポさんのアレだったはず