REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】そんなに劣化してんの?

読んだ。
http://blog.livedoor.jp/ogu1sut323/archives/17031823.html
そんなに劣化してんの?今。


単に器がでかくなって、ジジィも増えて打ち消す声が小さくなったのかな。


自分はREDSが弱くて集客できなのもあって「サポが集客装置」って教え込まれた。
「どれだけ連れてこれるか」「リピーター、仲間に出来るか」
「ヤジは潰すもの」
「場を熱くする、ダレた雰囲気を試合に集中させる言葉なら何言ってもOK」
「笑いは大事」
「コールが違うと思ったら乗らず選手を励ますか「危ない!」を多用」
を念頭に声出してたけど。


まぁ、タイコ叩いてたグループも野良コール拾ってくれたり柔軟性あったけど。

「地蔵タイム」あっていいけど。
試合に集中してたり、コールに値しない内容であれば。までも頑張ってる選手のコールは入れたいですね


アウェーはどうなんだろか?わざわざ札幌ドームまでくる人達は。

7月29日(土)浦和戦は『レッドバトルマッチ〜全道一丸赤黒満員大作戦〜』クラブ初!ユニホーム型Tシャツを来場者全員プレゼント!@コンサオヒサル