REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】慎三負傷。さてどうする?

レディース、監督辞任でアレレって後に大型補強敢行(1人だけど)。
前が収まれば面白そうだけど、新戦力は納められる人なのか?
放り込みではレディース活きないし。
1人の即戦力だけでは勝てそうにない今年のレディース。
主力級4人抜いて強引な若返りは今の所失敗。未だ降格危機です。


おとつい?Jの監督会議がありルール変更の通知を受けたらしい。
コンサの監督さんは昨日の練習で
「選手には不用意なファウルには気をつけるよう伝えた」
って言ってるけど、どう変わった?



慎三負傷の報。
来月の連戦を睨んで、東アジアカップ召集拒否のため?
なんて穿った見方をする人もいるでしょうが、
軽微だと思うけど負傷ってのは事実っぽい。


日曜はホームで0−1でも勝ち抜けな状況で。
伸び悩んでる?チケット販売から考えるに、ミシャは勝ちに拘るのだろな。
でも慎三は基本使わないのだろう。


元気かマルシオかって話もあった訳で。


慎三のシャドー(あまちゃん風)には阪野がいる。
昨年苦肉の策だった0トップ、マルシオが一番良かった。
ウガが戻ってきた。これにより、関口矢島の他に司も隠し玉で投入可能。


この前の交代は
平川→ウガ、柏木→矢島、啓太→暢久 でしたな。


こう見ると交代カードって枚数少ないのね、実質1枚しか使えん。
そう考えると、先発決めが非常に重要になるのね。
あちらは最低2点、だからイケイケになるはず。
カウンター炸裂するのに最適な面子は?
イケイケをはじき返す最適な面子は?


興味尽きないねぇ〜。
やっぱ注目は元気なのかな。70mゴール決めた桜相手だし。