REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日は国立で瓦斯戦

正直、騒がしくて集中できない感じではありますが、明日、アウェーで瓦斯戦です。
前節広島相手にミラーで勝ってます、瓦斯。困った。
1対1をイナスと言うか対峙し、勝利するか。
うち的には啓太がどこまで使えるか。
啓太欠場なら永田の出番なのですが渡辺千真との対峙って相性が。
永田だけでなくうちとの相性そのものですけども。
米本が出色と言うか、かなり回復してきて代表的には心強いですが、うち的には相当シンドイです。

と言う事で、元気やウガのゴリゴリで3バックを慌てされられればコロッと勝てそうな気もするが
失点してしまうと、どうにもこうにもブルドック的な気持ちもするし。


入りなのかなぁ、前半の10分、後半の10分。


天皇杯では
司&坪井&永田、関口はフル出場。マルシオ&矢島は45分。
暢久はメンバーにもいなかったので明日ベンチ入り無理っすか?


雨予報だけど、慎三がいるしね。「優勝」って常にチラつかせないとね。
国立での雨はいい思い出がない。慎三にはいいイメージしかないか。
勝ちたいね。試合前後は瓦斯サポとの共闘掛け合いもあるだろけど。