REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】鞠戦からの全北。連敗。までも夏場からが100%なんだろな、待てるか

鞠戦は完全に嵌められた。てか瓦解ってか自爆。
特殊な仕掛けだから対応できなかったって言い訳もできる。熟成はまだまだですし。チームコンディションはどうなんだろか?

昨日の全北。いいチームでした。ラフプレーって無かったし。狡猾も許容範囲&お互い様で(健勇が誘いに乗りすぎ、ACL経験不足しょうがない)
マルがACL出られないのですな、だからユルキ君なのね(外国人登録4人までだとか)
エヴェが思いの外守備的に効いてて、そんでトラップがヘタなのはどっちも意外。
森脇&武藤とコンビ合わずに何回もチャンス潰してて、残念でした。適正はどこなんだろ?ファブちゃん待ちなのかなぁ。
でも青木&柏木&エヴェの3角型はありかもとは思った。エヴェは柏木の替えではなく、長澤なのかもしれない、でもそれってどう?

3バックに戻って岩波が出てきて、特に後半は槙野の上がりが何回も見られて「やっぱ3バックなんか」と。
マウが出色で。Jだと無難だけどACLだと輝くなぁ、それまたどうなんだろと。


失点は岩波~って感じ、軽い。周作にサイズがあれば。防げたよなぁ。
でも全北に勝てたかと言えば.....枠に2回あたったけど、結局はバイタルで仕事できず。
健勇のへなちょこシュートは萎えたなぁ.......あそこでシュート撃てるのは評価しないと。
チュンソンなら決めてくれたのでは?とヨギリました。


オズさん、鹿島からは単年で監督替わってるのは「夏まで待てん」ってブラジルのお国柄だろな。
鹿サポさんからは「夏まで待て夏まで」と再三言われるので、夏まで待つ。


次の試合は強いか弱いかわからん脚戦。
3バックかな、やっぱ。
森脇&柏木&ウガ休ませて橋岡&マル&山中ならどうなるかな。