REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】堀のやりたい事を守ってくれ。長崎戦。

長崎戦。正直頭抱えた。長崎に勝ち点1拾った試合って......
何故に武藤があの位置?慎三とのコンビでかな?
柏木が降りての低い位置での球回し。選手の提案を掘が受け入れたのかな?
フリックも正直驚いたけど、あのDF陣の配置だと問題はナシ。
槙野がマルちゃん批判かな〜本人にもちゃんと言って。


そりゃ〜昔々は開幕6試合で勝ち点3でも優勝できましたが。(え!ジンクス....)
ここ数年得失点差でACL枠が決まる感じでして。
今年はACL無いし相手も相手でこの結果は正直萎えますな。
までもこの時期の解任なんて勘弁ですよ。オジー&荻原使ってからですよ。嵌まると思うな。
チュンソンも控えてる訳ですし。


悪くはなく。持たされる感じもなく。でも、シュートシーンが少なすぎ。
マルちゃんの突破。荻原の突破、武富の突破。サポートは青木ともう1人。
マウちゃんの縦パスが見たい。掘式2018ではダメなのかな。


ここまでシュートシーンが無いと、ルヴァンで披露した岩波のロングフィードが有効なような。
駒井&トシ&司の、DFや対角からのロングフィードをバシッと止める、あのテクあれば。
放出した選手の話をしてもしょうがないけど。


堀は意見を取り入れるのはいいけど、選手との馴れ合いだけは絶対にやめて欲しい。
鬼木さんだって「孤独」って言ってたよ。
選手もそうだけど、長崎戦の采配見て「勝ちたい」ってのは判りますよ。
リスクを受け入れるのがサポで受け入れないのはファンだと思う。
堀のやりたいようにやってみてよ、お願い!武藤のあの場所は説明欲しいけど(笑)


正直笑えないが、腕組んで見守る段階でしょ。水曜日のルヴァン要注目