REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】引き分け・敗戦。苦しいの。

どちらの試合もやはり先制点が。鳥栖戦で書くと前半、マウのと武藤のとどちらかが決まっていれば。
で、慎三も冗談交じりに?言う通り、橋岡守備120点攻撃0点。橋岡君のロングフィードはどうなんだろか?
マジで、菊池がお眼鏡に叶わないのなら、ウガを右にして左槙野で橋岡3CBの右でいんじゃね?


鳥栖のセットプレー、失点シーンだけど迫力あった。確かに魂の〜って感じでした。
チョンソンのも、GKに触ってたからって事でノーゴールになってしまったけど、あれが認められたとしても、
実際はムーが2得点しててもおかしくなかった訳で。敗戦は妥当かなぁなんて。
まぁ鳥栖は荒かったですが、仕様だし。ACLに比べるとそうでもないように見えるし。
長崎戦も術中に嵌りかけましたし、勝てなかったのだから実質嵌ったのだけども。
3CBが攻撃参加はロングフィードとセットプレーのみで、右サイドの橋岡が攻撃に全く絡めないと考えると前線に個で突破って感じしかなく。
柏木の孤軍奮闘も限界だと思うし、と言うか、青木が最近ダメダメと言うか判断できない(相方が柏木だからかもだけど)のが痛い。
2トップにして柏木は前半でお役御免とかにしないと苦しいと言うか。
リーグでのACL枠までは勝ち点11差で間に6クラブ、上位下位も勝ち点詰まってて楽な試合は0の状況で。


ACL目指すなら昨年同様にリーグは捨てて天皇杯狙いを宣言するしかないかぁ。


他クラブは未だに移籍の話ありますの〜渡邉千真はガンバですか アンドリュー復帰はいつ頃か?