REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】凄いぞ2連勝!広島&川崎に勝った!

凄いです。全員のハードワークで勝ってる感じがします。スタジアム含めて。
カウンターの起点はGKから。周作締めてるね〜、ごめんなさい。
橋岡と岩波は反省文提出お願いします。勿論失敗しないと成長しないので、試合出て挑戦し続けてください。


広島戦は、槙野と阿部ちゃんに尽きるのかな。ファブちゃんのプレスバックに何気にチュンソンですよ。
チュンソンが2試合連続アシストですわ。ベテランが「今は途中出場」と割り切ったら、割り切れる凄さと言うか。


川崎戦ですよ。審判下手だったねぇ〜。川崎寄りって単に下手なのでしょう。
この人も甚大な被害を踏み台に上手くなっていければ。


アンドリュー壊した川崎相手だから、単に埼スタの水曜日だからか、特に前半はスタジアムも戦ってたなぁ。
とてもいい雰囲気だと思いました。
で、川崎の皆さんナーバスになりすぎ。だからACL穫れないのかな(笑)


DAZN解説川勝さんで、また勉強になりました。柏木の「いつでもカウンター繰り出せるアクション」が川崎を疲弊させたと。
実際、この試合一番走ったのが柏木。
だから、憲剛いなくなると、とたんに楽になるんだなぁ〜って思いました。
川勝さん、チュンソンがPK貰うまでの心理描写と誘ってるアクションをコト細かく表現してて「サッカーもっと知りたい」って思いました。


ファブちゃん凄いよ〜。
武藤も2連続アシスト、周作同様に如何なものか的は事書いてたけど、ごめんなさい。
ファブちゃん効果なのか、橋岡が成長して前向ける時間が増えたのか、すごくイヤラシイ感じ、頼りになる。


織部さんはサポも戦力と思ってくれる人なのかな?
ミシャは「お客様」の姿勢を変えなかったけど、どうなのだろ。戦力だと思ってほしい。
浦和は「正々堂々」は捨てないし、「勝てれば何やってもいい」の鹿島の姿勢(継承してるのは満男だけですが)は全く受け入れませんが、「外連味無く」を遂行できるのにサポを利用してくれればって。