REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】念が足りなかった?広島戦勝ち点1奪取

広島にいっぱい参戦してましたね~羨ましい。観客は7000人弱だったとか。平日それも火曜って広島さんもスマンです。


う~~ん。内容では完敗。そこしかないってタイミングで岩波が冷静に枠の中に入れてなんと先制。
守りきれたら「勝ち点3」だったのですが、橋岡がクリアしきれず。橋岡触ってなくても、周作ノーチャンスだったので両人とも責められない。
それでも、勝ち点1はデカイです。ありがたいです。


青木&武藤の穴は相当でかい。ファブの守備の穴がどうしても埋まらない。


失点したのは「勝ちたい気持ちの総量が少なかった」かなぁと。
今は人手不足で不足分を個々の頑張りで埋めてる感じかなぁ~。REDSの想いを積み増ましていかないと。(オカルト)
参戦=仕事って変換しちゃう人って平成では絶滅危惧種ですわな。働き方改革ですな。まずはパート・バイト増やしてゆくゆくは社員さんとして.....



サウジ前の3連戦、福ちゃんは広島鹿島はACLメンバー、川崎戦前にサウジ出発で完全ターンオーバーで捨て試合にスべきと某サイトで言ってて。
周作はJ連続出場記録200だとか。でも福島には経験積ませたい.....負け試合の経験させてもなぁ.....。


広島戦、相手が外しまくったのはあるけど「勝ち点1でOKサッカー」は相当手強いなぁと。ACLアウェーの練習にもってこいですな。
今シーズンに伸びしろなんて求められないし、この試合の「勝ち点1奪取サッカー」でしぶとく勝ち点1づつ積みまして、J1残留できるように。
来年の事はそれからかな。