REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】天皇杯勝ち、ルヴァン負け。

大槻さんもご指摘のREDSのフィジカル問題。昨年REDSの試合数は59試合ではないかと。
2017年の浦和レッドダイヤモンズ - Wikipedia

ルヴァンですな。好調甲府REDS勝てないとか残念。またも決勝会場としてだけ使われるのね。
甲府の現監督さんは山口時代のダイナモ司令塔2人が甲府にいたので落とし込みも早かったのだろな。
昨年甲府J1ではありますが、でもでもでも、負けたらアカンでしょう。までもそれを強く言えない現状がもどかしい。
織部さんの本格的な落とし込みが始まってるルヴァンの2試合、特にホームの2−1の試合は分析しがい、ありますかな。
短期キャンプは見学できるのかな?御殿場は一度行ったことがあって、富士山がでっかくて、海も見えて凄いなぁって記憶が。


マウちゃんは日本の高温多湿には向いてないのかなぁ...
それこそハリルさんが使えると思った、日本人の俊敏性と持久力の身体的特徴なんでしょな〜。
までも、マウちゃんは1年休みないしな。


柏木も体調ですよね〜、永遠に嵌らないと思ってた直輝が慎三との輝きをみせて、マルの凸凹具合もハッキリして。
ハッキリしたのは右サイドの 橋岡>菊池 ですか。
槙野マウ岩波でCBは決まりで阿部ちゃんが航と同じでマル&直輝の穴塞ぎに指名されそうで。
4-1-4-1だから武富って思ってたけど。4-4-2、4-2-3-1だと武藤と比べるのは違うし....
ファブは正直判らんが、アンドリュー(てか高温多湿の日本で通年稼働って大丈夫か)の迫力を考えると。


マルちゃんだよな〜、矯正できれば1アンカーで済みますが。


コンサとのアウェー11/10、札幌ドームは「EXILE ドームツアー 2018-2019」正式決定です。
厚別は勿体無いぞ〜てか、、寒くて死ぬ。REDSサポさんは秋春制支持派が多いから敢えてぶつけるのもいいかもね。
函館室蘭だったらどうしましょう。