REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】川崎戦勝利。織部さん声デカイ。戦う監督俺も好きです。

昨日は一仕事終わってDAZN見たらGKが赤紙貰ってて。あれま〜0−2で勝ってるし!
4バックにも見えたけど、試合後の話で3-3-2-2。アンカー青木で橋岡ウガ。柏木と長澤でアンドリューと慎三。
柏木アウトで岩波。航が2列上がって柏木のトコ。
アンドリューが怪我したっぽくて、マル。でもいいとこ無かったのう〜錆落としが必要。
慎三お役御免でチュンソン。


DAZN織部さんがズッと大声なの聞こえてました。規則で通訳さん入れんのね。
何言ってるか、形相でまぁ分かりますよ「眼の前の相手に絶対負けるな!」「下がるな!」「絶対に抜かれるな!」
俺的な鹿島国織部さんのイメージは通訳さん同様に非常に冷静沈着で。全然違ってたのね。

試合後のウガのコメントの織部さんのトコすげー

試合前に監督からハッパをかけられました。来日してから3試合目で警告が1枚もないのはどういうことなのかと、

黄紙もっともらえ宣言ですよ〜濡れる〜Jリーグも興行ではなくACL同様に戦えと。と俺は理解しました。
通訳さんが冷静っぽいから合わないのでは?それでいいのか。


ポゼションは3割で、オールコートマンマーク(マウちゃんが付いてく付いてく)。REDSで久しぶりにみたわ。
こんな弱者なサッカーを続けると「いい選手こない病」になってしまいますが、連戦期間はしょうがなと割り切るしかない。
勝っちゃうし、選手の距離感がいい。織部さんスゲー人なのだなと。


青木のアンカーはやっぱいい!
慎三はMOMだけど、俺的は航。試合に出続けてこのパフォーマンスは凄い。よっぽど試合の流れを読めるのだなぁと。
橋岡すげーけど、来年REDSにくる大学ナンバー1右サイドの子、実戦配備にならんのだろか。


アンドリューも、腕踏まれた周作も心配。


次、アウェーで鹿島戦。どんな雰囲気になるのか。
鹿島にACL頑張って欲しいし(ACL敗退したら監督替わるのだろな)