REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】再開近し。REDSは6/1までほぼ週2

セレッソ戦。健勇応援したくなった。ハッとしたミドル。古巣相手にPKを決めきるチカラ。そして今までの感謝で押し殺す感情。
マルちゃんが守備に奮闘もびっくりした。フィンケ&ミシャさんから「怪我やスタイルからの復帰は時間が掛かる」って教わったから焦れずにというか、ある意味諦めてましたがセレッソ戦の動きをしてくれるなら「移籍後初めて戦力になった」的な。


山中からの慎三、マルちゃんのPK奪取もそうですが、初めて「浦和はビッククラブ」だと思いました。こんな反則な勝ち方が出来るなんて。


どうやら瓦斯相手に4-4-2なんすか?我がREDSは。
代表にも出てた瓦斯のボランチの子とてもいいですね~米本が名古屋に行ったの理解できるわ。
無料のトコしか読めんけど、4バックの中は槙野&マウのようですな。
青木が重要な位置らしいが4-4-2のドコでどんな役なのだろか?大宮では長澤的なスルスルと上がってミドルって結構決まってましたが。


日程。改めて。4-4-2なら6/1までテストと割り切るしかないのかも。これで結果出たらオズさん凄いわ
4/14までは4-4-2で結果見て4/20からどうなるのかな?疲労考えると、ここでは無いかな


3/30(土) 14:04 FC東京 埼玉スタジアム
4/5(金) 19:30 横浜F・マリノス 埼玉スタジアム
4/9(火) 19:30 全北現代モータース 埼玉スタジアム
4/14(日) 16:00 ガンバ大阪 パナソニックスタジアム吹田
4/20(土) 13:00 ヴィッセル神戸 埼玉スタジアム
4/24(水) 19:00 全北現代モータース 全州ワールドカップスタジアム
4/28(日) 16:00 清水エスパルス IAIスタジアム日本平
5/3(金・祝) 14:00 ジュビロ磐田 埼玉スタジアム
5/7(火) 18:00(日本時間20:00) ブリーラム・ユナイテッド ブリーラムスタジアム
5/12(日) 15:00 名古屋グランパス 豊田スタジアム
5/17(金) 19:30 湘南ベルマーレ 埼玉スタジアム
5/21(火) 19:00 北京国安 埼玉スタジアム
5/26(日) 14:00 サンフレッチェ広島 埼玉スタジアム
6/1(土) 19:00 川崎フロンターレ 等々力陸上競技場


どの試合も勝てる気、自信がない。がむしゃらに泥臭く挑むしか無いと思うけど。
オズさんはターンオーバーで勝てるっしょって感じなのかな。