REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】それでも勝たなきゃ。「THIS IS 浦和」の湘南戦。

アンドリューの怪我は何だったのか。不幸すぎる。
湘南が勝って変なこと言われないで済んだけど。


山本雄大主審も川崎秋仁副審、てか4人いて見逃すとか。
マッチコミッショナー権限でゴール認定できないルールなのかね。
山本さんも川崎さんも、今年はルヴァンの審判6人試合しか出さないほうが。
影響だと思うけど、山本主審の裁き、試合とおして酷すぎでした。
www.sponichi.co.jp




マルは効く。アンドリューの追い回しも実に効いていて。
オズ式で2-0なら後半は塩試合に持ち込まなければ。
最初の阿部ちゃんのは「プレゼントゴール」だと思ってて。


ところが、
阿部ちゃんはミスを取り返すべく、ドリブルで持ち場を離れる事が数回あり。
イキってる荻原に引きづられるよう大輔君もあがりまくりで。
柴戸は90分持たなかった。
ファブが試運転シュート乱発で、直輝も汰木も見せ場なし。
てか阿部ちゃんが崩した現場に、「規律」を取り戻す事が出来なかった。


柏木は選択肢が有りすぎて、あの間が更に選手達の迷いを引き出す。
そして後1m遅い。これは試合感なのだろか?コンディション上げて埋める事ができるのだろうか?
エヴェや長澤なら守備範囲、止めるべきエリアを埋められず、オープンな展開にさせてしまった。
柴戸だけでは埋まらず、阿部ちゃんの役割になってしまい、直輝も埋めたわけでは無かったし。


今回出てきた選手達、90分持たないって証明してしまったね。
個々で見るとみんな合格点、特に阿部ちゃんは60分限定なら出色だったし、柴戸もウガも流石で。
岩波は今回右で特色出せなかった。
ファブのあの位置からシュート多発ならやはりシャドー。エヴェと青木と誰か。てか武藤はどうなる?
柏木があれ以上動けないなら、山中しかいないじゃないか。


湘南戦先発選手の燃えたぎる気持ちを受け止められたからこそ、
苛立ちや自分への不甲斐ない気持ちがビンビン伝わってくるからこそ、
この敗戦は必然で、実にREDSらしい。こんなの受け入れちゃダメだけど。


このマイナスな気持ちは大事にしないと。火曜日、結果だそう。