REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

カンプ・ノウはいつもベタ引き?

リーガではそんなにベタ引きでもないと思うけど。そこが流石リーガって感じだが。
ベタ引きの相手にはとにかく揺さぶって、サイドが開いた瞬間を見逃さず中に切り込んでとか。
そこからは個の力だったりするのですが。スピードの緩急。
パス回しもバルサみたいにもっとGK使えれば効果的に思うですが。


清水戦。まずは無失点。点であわせるFKにどう対応するのか?
ヨンセンと見せかけて岡崎ってやっぱ厄介ですなぁ。


勝ち点1でいいから拾いたい。


しかしWカップ後?欧州合宿ですか?本当ならば素晴しい事。
2004年は確かボーダフォンカップ後はパススピードが上りましたからな。
うちに入れば海外のクラブと試合できるって思わせれば補強も有利に働くだろし。


海外クラブ相手って広島とか、うちでなくても出来るけどさ。
如何に強く、楽しく、フットボールは偶然のスポーツでリーグ戦は強いものが勝つ形式だけど。
浦和が胸を張って「浦和はサッカーの街」と言える様、サポートできればいいなぁ。


とにかく。
今年は優勝はトモカク、ACL枠は死守せねば!