REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサに負けました。石崎さんスカパーで就活

負けた。
あの2失点、
永田のは永田だからしょうがない。
2失点目もノノさんが槙野を庇ったのは一理ある。


先制されて、ベタ引きされるとまだ1年目ってのが露呈。
んで元気が収まらないので、カウンター怖くて中にパス出せないし、槙野が上っても放りこめんとは。
元気に拘ったのも正直敗因の1つなんだろけど、1年目だしなぁ。


急造3バックなんだから水輝が宮澤にがっつり噛み付けばかなりな確率でこぼれ玉押し込めたと思うんだけどなー
司が平川の替わりは流石に無理でした。


コンサは右サイドの前が奮闘したね。
今日出てない荒野そうだけど、ボールが収まるし彼も3次元でパス出せる人だからな。
左サイドの岩沼も良かったね。あれだけイイ岩沼は始めて見たかも。
ボランチの山本マサキ&竜二が締めてたからかなぁー。
阿部ちゃん永田をひたすらチェイスしまくった内村古田岡本も頑張ったなぁ。
内村は今日のスタイルなら去年までしてた危険な匂いが再びするんだろなー


阿部ちゃん怪我を抱えてるのかなぁ?それが非常に心配。
阿部ちゃんの替わりはやっぱいないのだよ。


しかし、油断とかでなく、チカラ負けでした。
ACL3枠を死守。広島仙台より、下の清水や磐田、柏に鯱に注目かな。


スカパー中継最後の10分、
上機嫌なのぶりんとノノさんでオヤジトーク中継でした、そんな番組過去にあったなぁ。
のぶりん曰く「60歳までやりたい。J1にあげるチカラはありますので是非」とか言ってたような。
冗談な中にコンサ選手を想う気持ちも出てて、のぶりんらしかったですわ。
次はどこのクラブに就職するのかなぁ。勝負師だからJFAの仕事は向いてないんだろな。


嫁&親がコンササポの我が家なので
私は会社でサーバーメンテナンスをやりつつ、スカパーオンデマンドで見てました。
我が家の平和は保たれたと思いますが。


しかし、痛い。この敗戦は痛い。