REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサは停滞気味。町田戦3-2

この試合の地上波は深夜録画でした。それでも勝てるの千葉アナ効果もありますかな。
内容的にはこの前のREDS広島の広島以上に町田の優勢勝ちでした。
それでも勝てるのでコンサが首位なのですが。
この試合はジュリーニョが2得点1アシスト。右サイドのマセードいませんでしたが個のチカラで勝った感じ
1点目は町田が寝てるうちにジュリーニョからヘイスで40m独走?交わして。
2点目は内村が明らかなキーパーチャージなのに主審見逃しでジュリーニョが押し込んで
遠目の枠内シュートはソンユン君がコトゴトク防いで。
キレイな崩して町田が得点。
3点目はカウンター気味の右からのクロスに都倉がDFと交錯してる時に後ろにいたジュリーニョがノーステップで30mズドン。
ロスタイムにいらないPKで結果3-2。J2は結果しかいらないのでこれでいいのだろけど。


移籍とかゴタゴタで今年最初より弱くなってるであろう町田にこの内容では....
セカンドボール拾えないのは
ヘイスがあんまり守備しない
ボランチ宮沢&前コンビだと予測が遅い
J2で無双できてる増川がトゥー化して以前よりDFライン上げない
かなぁ〜
深井が戻ってくれば、堀米をボランチで使えば、増川ではなく竜二で。
までも菊池もJ2に悪い意味で馴染みはじめたし。上里もなんかぱっとしない感じなんだよな〜



最大のなんだかなぁ〜はリオ帰りのソンユン君が髪染めるのは似合ってていいけど首(多分背中一面)に思いっきり入れ墨見えたこと。
敗戦の責任感じて坊主とかにしてたのにリオから戻ってきたら入れ墨ってどういう事?
REDSの子じゃないからいいけど、これは偏見以外の何物でもないけど、入れ墨タトゥーはホント苦手。
だから槙野の事も斜めに見てしまうのかなぁ〜なんて槙野全然関係ないのにゴメン。