REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサ5−0勝ち

萌ドイツ復帰。それも恩師の誘いで背番号「7」メデタイ!頑張れ。
米本が怪我で今季ダメ。う〜ん残念。強くなってほしい。
五輪代表、慎三の1TOPでテスト。実戦もそうなるならマスマス視ないと。


コンサVS岐阜。
疲労を考慮し深井を休ませて荒野がユース以来のボランチって舐めた布陣で望んだコンサ。
本領発揮のヘイスが怪我で1ヶ月出れんと言う事で3月4月はスタメンだったジュリーニョが先発。
家族も観戦してたとかでハットトリックの大活躍。
内村の2点目、そんな至近距離でズドンって、ズドンで決まると何故がテンションあがりますね。
前半で3−0になり、岐阜の守備が体をなしてないのもあり、交代人事は中原、伸二、夢実。
中原も夢実も伸二のお膳立てで決定機を作るも得点出来ず。
監督も苦言だったけど決めないとベンチ入りもままならずですぞ。ガッカリ。
前半3−0だとダレて案の定岐阜が押し気味になるも増川が跳ね返したりシュートも枠内だけど福森上里菊地に限定されてるからGKは楽な感じで、怖さは全く無く。
伸二投入でリズムが劇的に変わり岐阜はファールすら出来ない、「とり籠」以上の遊ばれる感じになってしまいました。
あのボール回しは萎えるね、厳しい。
解任ブーストは効かず。かなりショックと言うか「これが現実」って絞り出すように話すのが精一杯だろなと。
この日は庵野ゴジラとコラボしてたようで得点するとゴジラが吠えてました。なので5回吠えた。
シュートストップしても吠えたら面白かったのにと個人的に。
右サイドのマセードとスタメン落ちで溜めてたトップ下ジュリーニョが出色でした。J2下位なら無双できる二人。
次はアウェーで山口。山口までの移動ってどうするのだろ?関空?広島?福岡?まで飛行機であと新幹線?
山口は昨日チリの子緊急補強したけど、MFのどこなのかな?
山口のイメージはパススピードが早い、ゴリゴリ来る。
前回対戦では宮澤が傷んで深井が退場したけど稲本が締めて勝ち切れた感じ。気温も敵になるしどうなるか。