REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】(試合前)今日はルヴァン杯で瓦斯アウェー

いや〜「さっかりん」経由で見るREDSサポさん達の「喜んでる場合ではない!」がズラリと並んでニヤニヤしちゃう。
ほんと、終わってないからね。
までも4.3万をどう考えるか..CSの悪の部分なのか、単に失速織込みか。
年間勝点−浦和67川崎66鹿島59


ガンバ戦の感想として「アリとギリギリス」的な感じがしました。
REDSの陣容で「アリ」とは何様!って他サポからツッコミ入るのでしょうが。
までも平均としてミシャ式に馴染むのが2年、戦力化が3年って.....
サポーターは常に「アリ」なのかもですが、
この時期(ラスト数試合ってまだ10/5ですが)でこんな気持になるってのもオツですな。


で今日19:30開始で瓦斯と(gustoに変換されてめんどい)
城福さん時も篠田さん時も瓦斯の自爆で勝てた試合。
言い方に変えると、瓦斯の監督が手駒の見極めで「このままではREDSの圧力に耐えられない」って感じたのだろな〜と(カナリ好意的に書きました)
河野と中島はやりきれるだけに非常に厄介。拉致られなかった航や柏木の不在のためとはもう言えない青木がどう潰すか。
瓦斯はこの前の広島戦防戦一方だったので、ある意味慣れたはず。
ミシャが「省エネ」で相手の縦のスペース広げるのか、いつもどおり幅を使って隙間を突くのか。どうなりますか。