REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ガンバの、今年のJの。ACL終わる

選手はトモカク、ふわっと入ってしまったガンバ戦。ゴール裏は相当危機感あってのあの行動なのだと思うけど。
弱かった〜なぁ、REDS。鞠戦で心底自覚したけど、ここまでとか。
啓太の

優勝できるのであればこの体がサッカーを出来なくなっても何も問題ない。
それくらい今シーズン優勝したい思いが強い

の気持ち分かるけど染みこむほどREDSに入れ込んでいない自分もいる。
安心慢心してココ数年自粛してた「カツがつく食べ物」を試合前に食べちゃったのだよな。
ミシャと言うかペトロから試合日、試合前に「カツ」がつく食べ物食べると何故か勝てないんだよね。
もうREDS試合日試合前は食べないわ(出されたらシブシブ食べる)


昨日のガンバの広州恒大戦。あと0.5歩で得点なのだけど、単なるエンターテーメントでみてるからか、
ガンバから全く得点の臭いがせず。広州恒大のほうがプンプンで。
今年のCWC。JからはJ優勝クラブが参加。
会場は長居と横酷(変換残ってた)



ミシャ式って結局仲間を信じないと勝てないのかなって。
だから槙野、焦れるな。慎三、お前が期待に応えるんだ。
青木、判ってる?お前は大宮サポさんの想いもヤラないと。


原さんはラーメン師匠(盛田って凄い選手だったのだな)と心中したけど、
ミシャ&杉浦さんはどういう想いなのかな。来年も見据えているのだろうか?不退転なのか。