REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

各スレで「あかん優勝してまう」(笑)

愛媛も富山もオヒサルではメンバー公表してないのね。うちもそういう時期あったよね。
今は基本公開だね。
と言うか、動画でダイジェストも既にUP済み。
オヒサル中の人今年はヤルキを感じますゾイ!


しかし、タマタマなのかもしれんけど白メインで赤パンツ、赤ストッキング。
実にREDSらしい。
赤黒縦縞練習着は即刻廃棄してほしい、縁起が悪い。



阿部ちゃん復帰でも、昨日の富山の結果でもうちのスレで「あかん優勝してまう」って書き込みがあり。
この時期だけに許される、風物詩的言葉ですな(泣)


他スレでこの書き込みを見たのは。
脚でしょ、鯱でしょ、牛でしょ、柏は当然、瓦斯もかな。J2では麿に緑かな。
本当はもっと見た気がするが。


11月に「優勝してまう」って書き込み、うちのスレで沢山みたいものだ。
さ来年みれるかなぁ。


動画見たけど、FKで柏木がチョコンで槙野がズドンとか紫熊サポ発狂しそうだな。
ミシャ&杉浦コンビや柏木はともかく、うちらが槙野を守らないとなぁと思う。
ひでーマッチメイクだわ。