REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ボールと一緒に動けとは厳しいの

「ボールは汗かかない」とはもう昔のセリフなんですの。
フィンケもミシャも「ボールと一緒に動け」とな。難しいというか大変だ。


そんな訳でオヒサルで昨日の愛媛戦ダイジェスト。セルにポポにウガに?
ホント律儀にバイタルに4人でこねくってるね。
今年の審判の基準はまだわかんないけど、水内さん(なんか俺の中ではさん付けになてもーた)
の指摘どおり、1TOPにガチガチマークがついたら展開できんかもと言う話。
達也は全盛期ヒラリとカワスの巧かったよね、ポポ1TOPってそんなイメージなのかな。
阪野君の強化選手指定まだぁ?
までもバイタルに4人突っ込むんだからドリブルで交わせば、引き付ければどうにかなるんかな?
フィンケさん時は精密機械バリの精度を要求してたけど、
このバンザイアタック祭り(両ウィングはターンオーバー化しないと無理だベナ)で結果出すのは
ボランチからの精度なのか槙野(阿部ちゃん)のオーバーラップなのか。


ふとそう思った16時。