REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

300円の差は4から1にグレードアップかな

2/17夕方書いてます。
改めて見ると今までのも4→1に変更なのね
と言うか3月からJspotrs内で色々動くのね。大勘違い。
WRCも回顧物しか1ではみれん。
なのでタイトルも修正。
なんだろー300円の違い。自宅戻って番号確認したら(20時には帰れんので)
明日にでも電話して違いが判れば結果をココに書きます。

「3月からスカパーのJリーグ視聴契約再開」という事で
(ジジには今度の日曜コンサPSM生中継は内緒)
つらつら見るとMAXってなんじゃら?
比べると今までのHDセットでは「J SPORTS 4」だったのが「J SPORTS 1」に格上げの模様。
J SPORTS 4」で録画だったUCLが生中継でも見れるって事け?
J SPORTS 4」で見れなかったWRCは別の事情で怪しいが本来はみれそう。
foot!」が毎日見れるってのは特典かもね。でもそれだけで+300円はうーん。
奥サマ的にはTBSチャンネルが映れば無問題なので今までのでもOK。
んでもWRC中継に期待して今年は+300円のほうかな。
NHLもクレインズの試合もより見れそうだし。

2/17夕方加筆
上記の文も非常に怪しいので線引きます

コンサと言えばサカマガの後ろのコンサ特集はユースっ子が可愛いですの特に榊君。
しかしこんな講座があるとな。
講師がソダンで定員30名ではサポ以外の参加は逆に無理では?
札幌オオドオリ大学


しかしコンサDVD先週発売でカテゴリー別?だと思うけど全国1位とか。
全ゴール、中山ゴンの解説とか15年振り返り映像とかもあるとか。
4年前も奥サマ買ってるしジジに言えば買ってくれるのでは?


そいえば奥サマ(&ジジ)に報告。
コンサバスの日程がUPされました。
コンサドーレ札幌応援バスツアー ご案内