REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

明日は甲府戦。パススピードに注目

あるサイトで「浦和パススピード試合毎に上ってるから待っててもいんでね?」って書いてあった。
そうか〜?とも思うが前に書いたけど少なくとも永田は上ったと思う。
柏木も勝負の縦パス並のスピードで散らしてる気がする。実は順大だけだったりして(汗)
そんな訳で俺的注目はパススピードかなぁ。
あの距離感でのパススピード向上ならば、そのチャレンジはJ初ってかそれバルサだよね。
正直無謀に近いものがあるが、「個を生かす」のと「夏場」って考えると浦和らしいチャレンジだとは思う。
水ガンガン撒いてほしいですな。峻希はスパイク選択間違えるなよ!


後、ランコちゃんが最初からでるかどうか。
ルシオに泣いてもらうのならばランコちゃん&高崎の2TOPはありだと思う。
高崎が達也の役割になるので守備で1人死んでもらう事になるんだけどさ。
正直、勝ち点3がほしい試合。
埼スタだし、
サポだけでもビビらないで、
冷静にサポートして3もぎ取れるように楽しんじゃってください。




コンサも千葉と。
なんでも昨日、竜二がホワイトボード&赤ペンで選手の前で戦術説明したんですと。
暢久ン時もムネアツでしたが、隔世の感ですなぁ。卓朗も彼のプロな振舞いに感心していたよ。
場所はフクアリ。コンサのフクアリ天皇杯含め、結構ゲンがいいのだ。
現在7位。ココで勝ち点1、あわよくば3GETできればひょっとするかもしれん。
コンササポブログにおもろい画像が。確かに北海道の海の3TOPだわ
北海道の海の3トップ - コンサナリズム | コンサドーレ札幌サポーターズブログ