REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

自分用−サカイク

西野さんトコにあったので。
週末読んでみようかと。
少年サッカーならサカイク|自分で考えるサッカーを子どもたちに。

あれ?ウガのインタビューあるね。なんでだろ?
自分で考えるサッカーがテーマのコラム | サカイク


夜中ナーのトイレに付き合ってたら高確率で
ぼん太に「ジジババ部屋のドア開けて」と言われる。
今回のリフォームでドアも壁もノコギリ、柱がないとこはカッターで開けられるってのが判ったので自作すっかな。写真立てのフレームを使えば見栄えもいいし猫も安心。まずは2階寝室のドアで練習かな。DIYサイト見ると座ぐりカッターっていう丸く穴を開けるのもあるのでジジが持ってきた電動の使えばより簡単そう。扉、一番安いのだから窓ないんだよね。明かりついてるかどうか程度は確認したいのさ。