REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

折り返しなんですな

周りに迷惑を掛けなければ(ま、そこは周りの雰囲気をどうするかって意思もあるが)、
自分が楽しめれば、そこはワンダーランド。
それを共有できる人、仲間がいれば更に。そんでそれが現場全体に広がれば更に更に。


共有できるのは、試合前のコールだったりするけど、一番はゴールだよね。


現場をワンダーランドにできるかは自分次第。
受身では楽しめないってなんだか祭りみたいだけど。
そんな感じがいいと思うな。
もっともサッカーに特化してるのがうちの雰囲気だったけども。


甲府戦。痺れそうだなぁ。
クライフじゃないけど「ミスが少ないほうが勝つ」のかな。
チャレンジしないと点がとれないのがペトロ式ではあるが。
ランコちゃんの納まりに全てが掛かってるね。元気はお休みだもね。
原か司か。