REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

前を見て進むのみ、かのう

栄枯盛衰。残念ながら、うちもそんな流れになってしまいました。
クラブのユーススタッフの努力と浦和のサッカー力。
そしてフィンケさんが方向性を出し、補強もし。
で兄ちゃんが向きを変えた訳ですが(T_T)(ペトロ招聘は結果でしかない)


旅ではなくて、歴史。
昔には戻れないし、観客動員が戻ってもそれはそん時の結果で。
サポは結果出していきましょう。
あの頃はってもっともっと言えるように、ネタを増やしたいからね。


目標は「代表よりカッコイイ、代表より強い」かな?
数年前はうちだけでなくそんなクラブは複数あった訳で。


海外組、なんぼのもんじゃい!元うちの子達多いわけだし。
「おらのクラブが世界一」また、そう言える様に雰囲気作っていきましょうや。


次はダービーだ。
本当にダービーらしいダービーになってしまい残念だけど、
大宮でやるし、目標の光が見えるキッカケになればと。V