REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

私はペトロを全力でサポートします。

我ながら、浦和フットボールメルマガ1/19(Vol.20)を読んでウルウルしてしまった。


やっぱREDSが好きって言うのと
理不尽な契約を敢えて飲んでくれたペトロ。
フィンケさんも心残りと言ってくれたようだし。


クラブにちょっと期待したのはペトロの通訳。本当に林さんなの?
季刊サッカー批評でJクラブ、各国代表の戦術分析をしている林さんだよね?


モラスさんも野心ある通訳だったけど、本当にあの林さんならムネアツだな。
野心ある人がうちを選んでくれるのは誇っていいと思う。


ペトロはある意味ぶっちゃけてくれた。
そこを目指して
我々は”声を掛け合いながら”登っていこうではないか!


偶然だと思うけど、今年のユニ、ペトロん時のユニと似てるね。