REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

アドリエ・ボヘルスコーチ?

画像からはペトロの師匠なんかなと思ったけど
Adrie Bogers - Wikipedia
65年生まれって事はペトロと同い年。
Željko Petrović - Wikipedia
オフトとヤンセンの関係に近いんだろな、オランダってそうなんか?
森さんの話だとオフト&ヤンセンで1億って言ってたように思うがこの2人は?


ツッチーにヒロさん、掘もトップに絡む機会が多そうだな、
これをコストカットと言っていいのかどうか。


背番号を発表したクラブも出てきたとか、代志也は1桁、林&コタツもいい感じな番号ですな。
橋本は長崎に決まったらしい。


さぁ、始まるね。
今年は飛び込んだモン勝ちなシーズンだと思う。冷静ではいられないよ。
現実的な目標としてタイトル、最低でもACL枠。甘いかな?
こうではないとペトロを呼んだ意味がないしょ。