REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

レラと新潟新加入発表とスポンサー様

このネタは主に奥サマ向け
新潟の新入団会見のブログから。石川と藤田のコメント&ブログ主の補足説明あります。
2011アルビレックス新潟始動 | ぐっちいのスポーツを読もう!
コンサでは成長できないかな、環境がね。
佐藤君が北九州に完全移籍したのも
「試合に出れなくても近隣Jクラブと練習試合組めるから成長できる」
って話を散見した。


レラは水沢さんの会社がJBLから退場となりました。
BJリーグに加入してたらどうなったのかな?存続できたのかな。
レラは北海道の、特に小中学生でバスケやってる子達に集中的宣伝してて浸透度も抜群だったのですが。
今でも集客リーグで1番なんでしょ?後数年踏ん張れば....
メインのスポンサーが現れなかったのが本当に痛い。


そんなご時世のなか、うちのメインスポンサー様6社が引き続きサポート更新。ありがとうございます。
明治製菓株式会社様(鋭意商品を買い続けます)
株式会社ナイキジャパン様(商品無いかも....レプリカだけか。今年他に何か)
三菱自動車工業株式会社様(是非...ごにょごにょ)
株式会社トーシンパートナーズ様(今年もありがとうござます)
ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社(本当に本当に継続ありがとうございます。今年こそACL)
カブドットコム証券株式会社(色まで変えていただいたのに...引き続き一緒に戦ってください)


REDSは人件費こそ入場料収入&グッズ販売で賄っていますが、
それ以外はスポンサー様のお陰で成り立ていると思います。
スポンサー様のメリットにもなるように微力ながらがんばります。





微力ながら亀田製菓にも貢献したいと思います。