REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ペトロはまだ早いって。人質にとらないでほしい

クラブ内に暗躍する人がいるとか。
「街のクラブ」の経費がファーストチームの強化の足を引っ張ってるって?
妄想するに、フィンケ&コーチ陣4人の給与が高くて払えないって事?
でその暗躍するコストカッターに乗じて「勝利至上主義」の兄ちゃんが乗っかってるてか?


そもそも、新潟の外国人も松井も怪我多くね?
獲得したって通年稼動は無理でしょ?笑止!!


ペトロとかさ、掘とか福ちゃんとかさ、いつかは監督って思うけどさ、
来期はないしょ?。フィンケを慕ってる選手は実は少ないのか?


ペトロの就任てさ、古サポにとっては人質にとられたようなもんだよ。
ギドの時はさハデな補強で支えたけどさ。既に7億減らしてるでしょ?
積み上げは観客増しかないんでしょ?DHLとか、本当にACL枠を確保しないと
うちは本当につまらない、地方のクラブに成り下がってしまうよ。
過去にスガルのでなく、未来のフットボールを引っ張る気概を持つって事でしょ。
そのために、大枚はたいてフィンケさんを呼んだのだし。
我々も昨年は我慢して今年も地団駄踏んだのだし。
今年の観客動員が減ったのは去年が悪かったから。
天皇杯でいいとこ行けば、ACL取れば、観客は戻ってくると思うのだが。


「成績が伴っていない」のは退任理由になるけど、
オヒサルで今日か明日にこの件でオヒサルに現状報告(中身はうやむやでもいい)がないと、
本当に浦和の来期のシーチケ販売にダメージでかいと思うのだが。


ロビーをダシにして人を引き止め、その間時間稼ぎですか。
浦和で自分の足で確かめられない(この状況を受け入れるネタがほしい)自分が悲しい。


結果と内容。そしてうちを選んでくれたフィンケさん。
プロは結果、今の面子ではノビシロないと兄ちゃんは見てるンかな。


しかし、サポ相手にはどーでもいいけど、クラブの敬意が見えない。誇りが見えない。
誇りを失ったら、浦和じゃなくなると思う。