REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】人の心も動かす、そんなサッカーby森脇

楽しみにNHKスポーツPLUS待ってたら。持ち時間半分森脇ネタやん。
てか興梠(google日本語凄いね、興梠だけでなく峻希も登録しないで出てきた)地味すぎ。

森脇真ん中ばっかでツマラン。
でもオヒサルで「人の心も動かす、そんなサッカー」って言ってくれたからまぁ許す。


達也のテンプレネタは興梠が継ぐのかな。


関口の11番はいいと思います。


縦横斜めの人、ハードル上げたなぁ。
棚ぼただけど、ACL枠に入ったから、そう言うしかないよなぁ〜。


でも激しく同意。再び「世界の浦和」を目指す!(今は夢見てもいいよね)



懸念は。
4人ともうちのサポを持ち上げてたけど、それまでいたクラブのサポもスゲーと思うんだけど。
俺的にはACL出た時に他サポも応援してくれたから、「日本一」とか全く興味なくなったんだよな。
できる事は何か考え、各々が行動したらこうなったと言うか。


「VS嵐」昨日が収録だったとか。
誰が出てたんだろ?柏木槙野阿部ちゃんはいると思うけど後3人?誰かの。
放送は1/31とか。録画決定。