REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】2stクリーム色ですか、横縞ですか

3stは正直どうでもいい。
なんすか2st。なんでゴールド?ついでに横縞。

ユニフォーム2013モデル発表|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

2ndユニフォームは、クラブ設立後初のタイトルを獲得した2003年ヤマザキナビスコカップ決勝で着用していたユニフォームカラーからインスピレーションを得て、ナイキデザインイノベーションによるモダンでユニークなボーダーを融合させた、新鮮でクールなデザインになっています。シャツ・パンツ・ソックスを統一のカラーに揃えることで、スタイリッシュデザインとなっています。また、肩やパンツの生地の接合部を強化するために使用しているT-barに、アクセントカラーとしてゴールドを使っています。

これって達也押し?
2003年はpumaだよね、2004年からnike様だ。
赤白黒に拘れとは申しませんが。
説明文、笑っちゃう位軽いなぁ。


ほぼ2stを買っている自分だけど、今回は初めて1stかなぁ、多分。
DHL様が意外。ACL仕様の背中はどこなんだろか?同じ三菱なのか?