REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

最後のピースは誰だ?俺達かも。

噂どおり、本当にマスゴミ通りに発表となります。
年明け兄ちゃんが清水市内にいたなんて2ch情報もありで誰かくるんだろなーって。
年齢構成上(フィンケさんに教わったようなもの)代志也、萌がいなくなり替わりの2人補充。後はどこかに外国人枠を使うと明言していて。
今シーズン、タイトルを獲得せねばいけませんな。このプレッシャーは尋常じゃありませんよ。
そんな中、アカデミーの仕事とフィンケさんの育成で2月に峻希、水輝、岡本が五輪代表に取られます。
戦術習熟の2月に右サイドバック2人取られるのは非常に厳しい。
そう考えるとフィンケさんの緻密なサッカーって遅くとも18歳までには会得していないと
あの方法で優勝を目指すのは厳しかったのかもしれん。
後はGKが順大or大谷がレギュラーになれば、または都築が戻ってくれば直ぐにでも着火するんだけどな。
コミュニケーションに難ある?スピラではなく、永田or暢久が仕切れればGK経験無くても大丈夫だし、やっぱ後方(GKですが)からの散らしのフィードであり縦パスが使えなかったのは去年痛かったと個人的には思う。


改めて、おいでませ原君。君には苦々しい記憶もありますが、
だからこそ味方になってくれて心強く思います。
うちは達也の後継を探しています。セル&元気の覚醒を模索しています。
君がいれば、というか君ならなれるんでないかな、後継。
ルシオ&エジ、そして直輝と相性がいいようにも思えてくる。


余談ですが、MONKEY MAJIKのwebサイト覗いたらベカルタのバナーがあった。
こういうのいいですね。
浦和に限らず、サッカーに限らず、有名人のサイトに好きなクラブのバナー貼るってとてもいいなと。
実際はクラブとスポンサー契約しないと貼れないのかな?
観光大使じゃないけど、バナー貼ってください!ってクラブが呼びかけとかないのかなぁ。


怖い物見たさで清水オヒサル覗いたら本当にぞくっときた。怖い怖い。
清水サポのブログ見たらあと2人いるらしいとの事。怖い怖い。