REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「2007Jリーグアウォーズ」byスカパー

スポニチからコピペ

「2007Jリーグアウォーズ」スカパーで見たです。
録画までして。
面白かったです。


再放送も沢山あるのですが、ネタバレ含みます。ご容赦!


奥サマに報告。
ビデオ、今のトコから再生すると丁度コンサんとこです。
監督と鳥栖戦ウーと手を繋いで入場してきた人しかいなかったです。
でもそのまえの映像がカッコイイです。全部で2分位かなぁ...



その前に。

ワシがいない来期のREDSを考えるに。
184って大きいの?新人君は186だっけ?
どうにも伸二を左サイドに張らせたくてしょうがない。
どんどん考えるにトルシエの発想になってきた。ミランを見たからか?
自分の理想が最強だったリトマネンajaxだからか?
って事は相馬(達也)&永井(セル)がウィングか?古!









ではネタバレ含みます。


「2007Jリーグアウォーズ」スカパー鑑賞雑感。
・ノノさん、なんだその帽子
・日々野さんはスタイルいいなぁ
・相変わらずオープニング映像はカッコイイ
・「交響詩 勇者の約束」だっけ?全部見たかったぞ。
・トモちゃんだーってか神戸今期移籍組だけじゃね?
・今年は河合いないんだ。
・ワシいるじゃん
・啓太、オダギリジョーみたい、髪ウザ
・鹿は1/3位しかわかりません。隔世の感。
・ガンバは反則少ないのか。スゲーな。10年振りだって。
・前は神戸だって、意外。バクスター時代?
・最優秀審判ジャスティスだって。今年はうちの試合壊さなかったな。
・鹿の監督は最後何をおどけて話したんだろ?
・J2ってこんなに扱い低かったっけ?
・の割には京都それなりに映ってたな、実は沢山いたのか?
・新居にキャーの声援。ヘー。
・プレゼンテーターへの時間が多すぎ。Jの地位ってマダマダですな。
・岡島には「コンサドーレ昇格おめでとう」位言ってほしかったが。
・選手紹介映像もカコいいぞ。
・得点王のはジュニーニュだからか?真面目な映像だったな。
・いやしかし外国人選手は全員真面目だな。
トゥーリオはいちいちワシを気遣っていたぞ。3人目は誰の事だ?
・なんで啓太が読み上げてんだ?
・鹿の皆さんが赤絨毯を歩いてるの羨ましいと思った。
・しかし、ACL制覇したんだからなんかヤタガラスに変わってワッペン貼れないのか?
トゥーリオのコメントから察するにオジェックの指示は相当細かいらしい。
・都築のコメントから察するにオジェックの指示は相当細かいらしい
・PK3人目までは動くなと指示がでていたらしい
・啓太は代表も含め6?試合ですと。休んでくれ。
・本山あんなに顔丸かったか?
・田原らしい
・締めは秋田ですか。都築の受賞を喜んでて、へーて思った。

ま、そんな感じ。


今日は朝から除雪1時間。
この前「やーい札幌豪雪♪」とかいった罰に違いないと思います。鬼のように降りました。
でも除雪で道路が削られて走りやすくなりました。