REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

CWCで3位。で思うのさ

sadakiti2007-12-17

今年のうちの公式戦は昨日で終了。
皆さん大変お疲れ様でした。(特に坪井)
そして充実、頭も体も財布も?疲弊したシーズンとなりました。
今年は、記念すべき年になりました。(多分J全体としても)

現在12/17の10時ちょっと。オヒサルにはワシ&ネネの帰国便名はUPされてないね。
子供が小さいから見送りは危ないかな?

イヤー、実況には殺意を覚えたね。
日テレクオリティーだから勉強披露会はいいとして、ポジションチェンジくらい早く気づけや。
1点目はそれでマークが混乱したからだべや。相手はゾーンだったべ?


しかし、賞金250万ドルなんすね。多分3億円弱かな。
ACL制しても賞金少な!とか言っても、CWCで勝ち抜けばそれ相応の賞金があるのね。


って今日はJの表彰式があるのね、スカパーで無料放送とか18:20〜21:00だったかな?
去年はタマタマ見られて、受賞の前の紹介ビデオがかっちょよかった。
今日も見られるといいな。
多分悔しくなるんだろけど。


奥サマ向け情報で夕方加筆

コンサドーレ札幌 J2優勝 J1昇格記念祝勝会in旭川

コンサドーレ札幌旭川地区後援会が祝勝会を企画発表しました。


コンサドーレ札幌 J2優勝 J1昇格記念祝勝会in旭川
西大伍選手と共に祝おう!〜
日 時: 12/24(月・振替休日)  15:30開場 16:00開演
場 所: 永山住民センター (旭川市永山7条4丁目)
    ※最近できた、すき家やcoco'sの近く、ココ一番の隣です
入場無料


トークショー、サイン会、抽選会、写真撮影など旭川地区のファン・サポーターの方と選手との親睦を深めて頂く会。
コンサドーレ札幌からのクリスマス・プレゼントです。

ちなみにこの日、会社の大掃除で出社ですが午前中に終わります。


では後は帰宅してから加筆します。



「”勝ちたい気持ち”の効率化」というか、方法論の妄想。
自分は、今まで以上にうちの、Jの将来を考えさせられたシーズンでした。
象徴は二兎とターンオーバーと持ち駒(4バックへの対応)の話。サポーター論とかさ。
REDSサポって、世界的に見ると稀有な存在なんだって。凄いシーズンでした。