REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

デイリー&大原

代表に都築が出ていたとは!見てないし。
トゥも含めてだけど、浦和が悪い的記事を読むとムッとしますね。


そういう意味では純粋にREDSネタのデイリーはいい感じ。


アンテナに貼ってる大原レポートが多いブログを読むと
緊張感、無駄の無い、計算された動きなんだけど笑いもあるとか。
コーチが多いから英語でもなんとかいけてんだろーなー。
リーダーシップを求める動きってへーと思ったです。


皆さんの大原レポを読んでいると
今年のREDSは「皆で戦う」という意思をビシビシ感じる。


だからココ数日(今日も)UPするけど、予想布陣なんて意味の無いものなんだろな。
目の前の試合は「その時最高の」18人で、シーズンは選手だけでなく、
「浦和」を自負する全ての人達で闘うものだと。

浦和レッズ (妥当な?怪我考えない予想)
達也 タカ
セルロビー
阿部ちゃん
永田平川
トゥ坪井
 都築