REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

携帯オヒサル、ソコまで書くの?

組織改正よくわからない。
組織図見たけどTDってそんなに上なのね。ファーストチーム以外の仕事多くね?
なくなった強化本部と全然カワランような...


MDP増刊号いつから受付なんだろか?
毎年郵送して貰ってるからさ。抽象的だろうがなんだろが読みたいのさ。


携帯オヒサル読むと昨日の練習目的、具体的な約束事が書いてありました。
まだ大原だから基礎的な、
それこそ「サッカークリニック」読んでなくても意図丸わかりの練習方法ですが
指宿に行っても、シーズン始まってもこの細かさでUPするんだろか?
細かさと言えば、バスケット練習にもシバリがあるんだとか。
そこまでは携帯オヒサルでは書いてないから重要でないのか、実は重要なのか。


アレはヤッパ開幕ベンチ入りも期待しないほうがいいのかな。
ナビスコ予選後なのかな?

奥サマが買って重宝してる「サンドdeパンだ」
「AKEBONO」ってロゴ見て
うちのスポンサー様も車以外にこんな事してるのかと、偶然貢献した?とか思っていたら
全然違うメーカーでした。
スポンサー様ご一覧表@オヒサル
ま、いいけど。

浦和レッズ (怪我実力関係なく希望スタメン)
 達也 
アレロビー
阿部ちゃん
 トゥ 
峻希
近藤ホリ
 都築 


まぁ実質0トップなのですが。