REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

合宿後半日程オヒサルでも載ったしサテ

我が家的には
土曜は運動会
日曜はお休み
月曜は子供達は振替休日(でもナーは午後から調整池でカヌーとか)


オヒサルでも合宿後半スケジュール載ってた
土曜は小樽で10時と16時から
日曜は小樽で15:30から
月曜は小樽で練習試合。11時からコンサ、13時から大学
火曜はキロロで午前中やって空港かな。


日曜日家族小樽水族館に降ろして....とか考えてたけど
15時半からでは帰宅遅くなるので月曜仕事の奥サマには厳しいかな....
日曜一人で行けばいいだけだが....コンサ関係者も見たいし.....
でも練習試合だと永田や直輝の状態ワカランし.....
日曜か月曜(余裕で代休取得)かどっちにしようかなぁ....


天気予報はすこぶるいい天気。暑いっても最高でも27度とかだし日陰は涼しいし。
小樽なら風、気持ちいいんだろなぁ〜でも練習場所スズメバチ注意とか読んだけど。
今時期が北海道一番いい季節。


コンサもオヒサルで「10日練習試合見学OK」と確認できました。
日曜から広島も室蘭で合宿の仕上げをするのね13日コンサと11時から練習試合組んでる。


ちょっと前に月曜の夜、某場所に顔出せるかなと電話で確認したら
10日はやってなかった(-_-;)(土曜日顔出せない?と誘われたが夕方出社なのでNG)
なので日曜日かな、小樽行くのは。
練習試合はオヒサルが詳しいし、清尾さんも現場にいるみたいだし。