REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

練習試合案内見つけた

水上さん?の資料らしいのですが
10日(月)にコンサと道内大学と練習試合のようです。
Aチームは11時からコンサ(多分土曜試合出てない組&ユース)と
Bチームは13時から大学チームです。


さていつ見に行こうかなぁ....永田と直輝とウガの状態が見たいのだけど


引用見ると元々小樽も押さえてたのね、
だからクラブ関係者から「小樽」って話がでてたのね


引用元
http://hiroto10.blog.ocn.ne.jp/


コンサオヒサルに数年前のイベントあった時の事書いてあった

直結した駐車場は容量が少ないですが、望洋シャンツェ下の駐車場も使えるし、付近の空地も駐車場として提供されます。
小樽市内からマリンヒルホテル行きのバスが出ています。
イベント時には飲物の売店も出ますが、途中のコンビニで買い込んできて、足りない物はホテル内の売店で補充するのが良いかと。
宿泊は、隣接しているマリンヒルホテルが便利です。近くの朝里川温泉小樽市内に宿泊する方法もあるし、少し足を伸ばしてキロロリゾートや定山渓(朝里峠経由:夏場のみ)に泊まることも可能です。
熊は出ませんが(笑)、蜂は結構いました。蜂の縄張りを侵さなければ攻撃してこないのが普通ですが・・。

ホテルは去年?閉館したらしい


駐車場はちょっと歩けばどうとでもなりそうだし、
道路の斜面で俯瞰で見れそうだし、行けばなんとかなるかな。