REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】大学OBノノさんインタビュー@慶應義塾広告学研究会

http://koad.jp/mitakoad.freepaper/archives/270

http://koad.jp/mitakoad.freepaper/archives/287


心臓か。そんな理由もあって早目に引退したのかなァ。
メディアの事も書いてあった。
シーズン前のキャンプとか野球は球団持ちって昔HBCで言ってたけど今でもかな。
コンサも交通費宿泊費出せばマスコミ露出増えるのかな。


ラボでも、と言うかノノさんインタビューで常套句なのが

選手の中にはサッカーが上手ければいいと思っている人もいるけれど、それではだめ。
どんなに上手くてもそれを見てくれる人、スポンサーがいなければ意味がない。

ユースっ子達に「キャラ立てろ」って常々言ってるノノさんではあるが。


そうそう、コンサも清水の控えGKレンタルすれば
この前の試合、少なくとも負けなかったよね。
ホスン君が復帰すれば勿体無いのは判るけどぉ...


サポにできる事?

アビスパサポ素晴しいよね。
どこもネットなりCSなりで全国見られるのね。
ドメサカから引用
アビサポによる久留米競輪の冠協賛レース「がんばれアビスパ昇格祈念」が開催されました(追記あり) : ドメサカブログ

個人冠協賛競走実施場
北海道:ばんえい十勝帯広競馬場
関東:江戸川競艇場(2千円から)、船橋競馬場(3万円)、川崎競馬場(5万円から)
中部:豊橋競輪場(3千円)、名古屋競馬場笠松競馬場金沢競馬場浜名湖競艇場
関西:岸和田競輪場(5千円から)
中国四国:高知競馬場
九州:久留米競輪場
(注釈がない場は1万円)
これで全部