REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】祝!広島戦勝利と札幌は8/23〜9/5まで上映らしい件

千円なのかな。なにこの抽選話。何時から上映なのだろ?1日1回なのかな。まだワカラン
映画『We are REDS!THE MOVIE 開幕までの7日間』公開記念キャンペーン
初回に阿部ちゃん、最後は槙野のが抽選で1名様だとか。
んで先着順でステッカーもらえるとか。
札幌での上映にあたり、コンサ社長のノノさんからコメント貰ってるし。
他所でもそこのJクラブにコメント貰ってるのかな?
「We are REDS! THE MOVIE」上映につき、コンサドーレサポーターの皆様へ
ユナイテッドシネマ札幌の中の人はうちの事を「永遠のライバル」と思っておられるようだ。ふふん。
9/5までやってくれるなら出張と合わせるかなぁ〜〜


広島戦。
戦ってたし、1対1負けてなかったし、結果も出たし。特に前半の事はあるんだろけど。
ファンなら「つまらん」サポなら「勝ち点3なので結果オーライ」なのかな。
スカパーで福ちゃんは「サポーターなら「前行け!」って言っていい」って呟いてたけど。


シュートが少ないかな。7本?去年は15本平均だっけ?確実性もあるし、元気いないのもそだし。
セメテ二桁。柏木に後3本シュート欲しかったかな。
慎三依存は変わらず。これは解決できていない。マルシオなのか、直輝なのか。
早めに試合を殺す意味ではチュンソンなのかもしれん。
青木のオーバラップが全然効かず(やってるのかな?)だから啓太がファーストチョイスなのかなぁ。
今季は周作で勝ち点何点拾ってるのだろ?ポイチすんごく悔しがってたな。

明日は天皇杯
ザスパと言うか、今季のJ2も各クラブ仕上がってきましたよ、サテ中心で勝てるのかどうか。
練習試合の時とかどうだったのだろ?
明日は某自主練があるのでBS録画。