REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

あれ?小樽市望洋サッカー・ラグビー場に変更ですと

キロロの天然芝広場から朝里IC近くの大原と同等な?ちゃんとしたサッカー施設に変更。
ココのイメージ。
小樽市が利用促進してる(元コンサ選手を小樽FCに加入させたりしてたなぁ)
・高台にあるので入り口閉められたら即、非公開練習できる
・駐車場82台だとか(キロロは600台)日曜日だと満杯になるかな?
・てか土日も押さえられたってちょっと考えづらいが。(それこそキロロに替わってもらったとか?)Jクラブの特権?なのかコンサとの練習試合あるのか?
・ヨサコイ祭り中だから少年サッカーの試合ないのかな?
・キロロや夕張より、虫いっぱい、いそうだなぁ。
・コンサのスケジュール見ると月曜日が宙ぶらりん。あるか?場所は3箇所(小樽、宮の沢、ドームサブ)考えられるが。
・までも27人だから紅白戦もできるし、コンサも控えサテ&ユース組がお相手っても世代別代表合宿で抜かれるし、ないのかなぁ
・ノノさんなら「遮二無二」試合組ませそうだけど。