REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フィンケ語録は選手を意識している?

ちょっと前に「もうそろそろ負けてもいい時期」なんて事書いてあったけど、
これって選手達に
「今は負けてもいいからアピールしろよ」って事だと思われるんだけど。


明日の相手は昨日コンサと90分試合したACL出場クラブ。(2-3でコンサ勝)
相手の面子はサテ中心なのか、ファーストチームでくるのか。半々なのか。
中一日で試合を続けるのってオシムみたいだね、浦項スティーラーズって。
でもうちは連戦だもね。


指宿4試合の試合の組み方って考えると唸るよね。
それをマッチメークできたスタッフは賞賛ものだね。
でどこまでフィンケさんが狸なのか。


まぁ選手の使い方(回し方)は俺の妄想を超えそうだけど。
よく見るとユニットと呼べそうな組み合わせは既に存在してるよね。


2/24の蔚山現代戦、web中継やんないべか?
この試合ですら三味線くさいけど。

浦和がV奪回へKリーグ強豪と実戦テスト - サッカーニュース : nikkansports.com

さっかりんってホント便利だわ
試合結果&ニュース@さっかりん
真ん中の「<<」「>>」を押すと昨日の練習試合の結果&新聞報道or練習試合スケジュールが見られてしまいます。