REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

リスク回避のための坪井、リスクのトゥ

タイトルは意味あったですが、保留で。


守備の構築はそうとう時間がかかりそうですね。
まぁ、3点獲られたら4点獲ればいい訳ですが。
練習試合、想像どおりDFラインが高いとか。トゥは低目とか。


後ろで足が速いの坪と平川のみ?野田も戻りが速いとか。
個人的にはホリの強気のラインコントロールが見たい訳ですが。
水輝ボランチってのも昨日あったみたいで非常に楽しみなのですが。


で日刊によるとサテ監督は置かないとか。非常に嬉しい。
今のまま3グループでずっと練習するのかな。
それならサテが組めないわけですが。


17才、仕送り3.3万?の元気が得点王な訳ですが。
今まではタカにマークが集まってとかだと思ってましたが、
今日のはボールを置きにいった(角度の無いトコからサイドに突き刺さったとか)とかで
そうなるとちょっと印象が変わるわけで


まぁ、全てはオヒサルで明らかになるでしょ。

湯浅さん土日大原にいたのね。改めて、道のりは長いのかなぁと。
2009_浦和レッズ・・今シーズンの「希望」が見えはじめている!?・・(2009年2月15日、日曜日)