REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】札幌は雪。明日ドームで昇格を掛けた試合

昨日の雪は多かったの〜
コンサの練習場、宮の沢はスプリンクラーで雪融かしたそうな〜
今日の宮の沢N0.1 - 勝手に叱咤コンサ | コンサドーレ札幌サポーターズブログ


北海道にとってみれば実質、秋春制ではなくて、冬冬制ですの〜


コンサ。前節はアウェー清水で0−2で勝利!。ラッキーな点と必然な点で。
とは言え、猛烈に押されていました。原因は増川が仕切るDFラインがビビって下がった事と(増川が悪いがどうかは何とも)
右サイドのマセードと前弟の守備があんまりだった事、前線からの守備も希薄でってようするに清水のスピードにタジタジだったと。
2点入ってからは徐々に守備を増やしていき(内村の前線からの守備は相当効いた)稲本投入で完全に火消しに成功。稲本はやっぱ凄かった
今年のコンサに地力があるのか、単に清水の戦術がフィットしていないのか評価が分かれるとこです。


な訳で明日の13時から札幌ドームで京都と。
コンサは京都に勝ち越した年は昇格してるとかで。どうなるか。
山瀬と岩沼が凱旋。セルがいますな〜京都。現在強いのか弱いのかワカランです。
コンサはGKがU23招集と金山怪我で第3GK、22歳の子?が先発予想。
竜二もまだ無理っぽいのでCB真ん中は増川のままかな〜
ボランチと言うより、深井のアンカー(宮澤の質の高い動きが生命線)がすっごく効いていて。
ジュリーニョの守備が全く期待できず、清水戦はそこでバタつきました。
京都も個のチカラは相当なのでどう対処できるか。
この試合も地上波TVHで生中継。スカパーとどっち見ようかな〜。
広告も増えていますが今年のキャッチフレーズはやっぱり「サッカーよりも、面白く!」なんだなぁ〜
今日の新聞広告には「美人がとなりに座る可能性」ですと。大きさの関係もあるがどうなんだろ?
日別アーカイブ : - コンサと生きる | コンサドーレ札幌サポーターズブログ
REDSの試合しばらくないし、戦術的にちゃんとコンサの試合見てみるかなと。