REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

このアプローチわからん。でも好き

スカパー様サマで2試合見たけど、参考にならんなぁ〜
でも加入組の動き、いいですな〜
ズラタンの収まり具合は凄いし、橋本もかなりヨサゲ。
阿部ちゃん啓太セットより青木柏木セットのほうが可能性を感じると言うか。
阿部ちゃんがデンと構えて柏木青木のセットが見たいなぁ。
までも、守備に関しては見るべきものはあまりなく。今日の試合もそうなのかな?
(試合前に書いています)

今回の本題。
コンサの不思議の1つになんで大物が?って気持ちがあります。
岡ちゃんにミウミウに石崎さん。ゴンや伸二、稲本も。


昨日ラジオCMで聞いたんだけど、
ホクレン今年のコピーは「日本には北海道がある」らしい。


その流れなのか、コンササポさんが面白い考察をしてて。
正直全然理解できないのだけど、大物がコンサに来てくれる気持ちに繋がるのかなぁ

雑誌スロウに学ぶ(1) - コンサナリズム | コンサドーレ札幌サポーターズブログ
雑誌スロウに学ぶ(2) - コンサナリズム | コンサドーレ札幌サポーターズブログ
雑誌スロウに学ぶ(3) - コンサナリズム | コンサドーレ札幌サポーターズブログ
雑誌スロウに学ぶ(4) - コンサナリズム | コンサドーレ札幌サポーターズブログ
雑誌スロウに学ぶ(5) - コンサナリズム | コンサドーレ札幌サポーターズブログ

このブログ主さん
このシリーズの後に「ノノ社長の経営哲学に関する一考察」ってのを書いてて
札幌ドームに年間2億9千万払って負担とか色々面白いってかノノさんぶっちゃけてるなぁと。
カテゴリー赤黒経営学