REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】矢島が水を運ぶ人になっていた岡山戦

柏と広島戦。広島も夏場弱いんですな〜テカ柏の効率いい攻守にちょっと嫉妬。
ソリャ柏ですから個のチカラあるですけどね、病み上がりの選手がいた広島もタイミングが悪かったのかもですが、
あれだけシステマティックにスペース消されたら寿人の背中に蝉10分以上止まれるって。
柏は完全にと言うか、ACLカウンター仕様なのかなぁ〜首筋涼しくなる鋭さな感じが。


それ見ると、コンサがあれだけバイタルにボール運べてて、苦し紛れでもないシュート3試合で60本放っといて0点て。
戦術の落とし込みの違いなのか選手個々の戦術眼の違いなのか。
達磨さんとバルバリッチ&四方田さんってそんなに違いないと思うだけど〜砂川出したのが痛かったような〜


コンサブログ読んでたら村上アシシさんてすっかりコンサの人になったのけ?
有用なネタを紹介してた
野々村芳和とコンサドーレ札幌を考える会に参加してきました | Endless Journey
コンサの中に人に「社会貢献的な事も全てはビジネスなので」と言われた自分ですが、
社会貢献的な事をサポ化のダシに使おうと画策してる自分もゲスいのかなぁ〜
野々村社長の言葉で「一期一会」を思う - コンサ隊の「やっぱりウチの子」 | コンサドーレ札幌サポーターズブログ

先日の「考える会」で、野々村社長から
「ライトな人たちを僕らが呼ぶので、最高の雰囲気つくりをやってもらいたい」
旨の発言があったようです。


コンサの試合を見ていて毎試合REDS絡みの選手が出てきて気が抜けないのだけど
岡山には近藤がいて、矢島がいます。近藤は出てなかったけど、矢島は真ん中にいて「どこでも啓太ではなく矢島」になっていました。
かなり驚いた。攻撃でテンポ遅れた時、守備で苦しい時にも矢島が100%画面上に現れる。
強くなったと思う。でもだから岡山降格圏内なのかもなとも。までも京都もそだし、怖いよJ2。
矢島は祝!リオ組招集継続。コンサはレンタルの奈良は呼ばれたけど荒野は呼ばれず。堀米復帰かとも思ったのだけどそうではなく。


コンサは次熊本か。菊岡前俊ナザリトが顔出して、伸二が出てくる時間も長くなってきて、怪我だった2列目ドリブラー2人も合流したみたいだし、3-5-2なら病み上がり上原だって。
ケチャドバだと思うのだけどまずは得点、んで勝利。今の成績では黒字化予測が下振れなはず。