REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサは監督交代ドーピング効かず

コンサは監督交代して3試合、勝てず。前の監督さんは(通訳さんも辞めたのかな(・∀・))「毎試合13キロ走れない奴は試合に出さん」と言ってたようで。
「走れなくてもキープできる選手を」って事でテクニックのある選手が出てこれるようになりました。
3-5-2になり、ナザリトを使えそうな菊岡や前俊が試合に出られるようになり、伸二もアクセント以上で使われる感じなってきました。
コンサが勝てなくなったのは稲本の体調不良が一番大きい、そんで都倉の欠場。
中盤を制圧できなくなったせいか、福森の対人を突かれる事も増えてきて。難しいですね。
そんなコンサはこの前の試合前ゴール裏に社長がマイク持ってミーティングしてたそうな「ブーイング、ゴール裏なら色々事情を考慮してブーイングしてほしい」的な事言ったようだな。
今期の目標は「黒字化」でゲンナリした人もいたようだけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150815-00000064-nksports-socc
監督交代に合わせて、スカパーオンデマンドで見られる「WEEKLYCONSADOLE」で名塚コーチ赤池コーチ四方田監督とインタビュー続き。興味深いです。
しかし、コンサは勝てないとはいえ、毎試合シュートは20本近くだし、ここ数試合GKと1対1も数回あるのだが、GKに当てちゃってて。
ソダンは「落ち着き」と言っていたが、勝てない事が点が入らない要因なんだろなぁと。
毎試合終了直後に全員ぶっ倒れるコンサを見ると、「もっとガンバレ」とは言えんのよなぁ〜伸二何とかしてあげて。